Sea Shelt Beachに到着
Van
カイヤックしようと思ってたけど風が強かったので、
ココしっぽフリフリと海岸探索する事にしました
ムール貝やはまぐりなどいっぱいで、潮干狩りできそう
Van

Van

でも毒があるものもあるので、安全な貝か確認するよう注意書きが
Van

でっかい、太陽のようなくらげに
Van

ヒトデ(貝殻と比較)
Van
大好きな棒を投げてもらって走り回るココわんわん

Van
















お昼はこの海岸で。持ってきたものとガンブーツで買ったもの
Van
ヘルシーランチです音譜
そして次のフェリー乗り場へ。サンシャインコーストの地図
Van
船に乗ったらまた雲行きが怪しくなったガーン
Van
そして、フェリーを降りて、また次のフェリー乗り場へ
Van


Van

あ~!サンシャインコーストでは、緑の島々、青い空、青い海が堪能できるはずだったのに~!残念ながら曇りで美しい眺めは見れずじまい・・・トホホ

Van

Comox 到着・・・雨まで降り出すし~
Van

でも晩御飯はフレンチレストランへ行きました
Van
クランベリーのウォッカ割りカクテルグラスとオカナガンペールエールビール
Van

ツナ揚げの前菜。わさびとオイスターソース和え
Van

カイルはハリバットとリゾットのメイン
Van

私はワイルド・サーモン
Van
デザートは長くて大きいCreme Brule目
Van
とっても美味しかったですラブラブ