ここからは旦那男の子とわんこわんわんとのカナダ旅行記です。
カナダ本土から東側の太平洋に浮かぶバンクーバー島に行ってきました。
朝早く、日の明ける前からフェリーで出発
Van
朝からあいにくの雨雨
Van

最初の港Givsonに到着
Van
この港はテレビのショウで有名だそうです。
その番組で登場する船の前でカメラ
Van
インフォメーションもカラフル
Van
消火用ホースをしまうケースも魚でかわいいうお座
Van
港には珍しく庭のあるボートハウス
Van
あんまりこんなボートハウス見た事ありません
そして次の町Roberts Creekへ。
ガン・ブーツ レストランはカイルの行きたがっていた
手作りベジタリアンのレストランです
Van
ここで朝食を食パンコーヒー
Van

お店の中もファンキーでした
Van
レストランの外では頭に斑点のあるジャーマンシェパードが、
おとなしく飼い主を待っていました。かわいいニコニコ
Van

そして海岸へ波風は強いけど天気はよくなってきた晴れ
Van
海岸の入り口にはたくさんの絵がアート
Van

カイルは猿骸骨を見つけました
Van
私はヨガポーズで記念撮影
Van
一つ一つの絵をじっくり見ました。とてもかわいかったです音譜
次の日記に続く右矢印