潜水艦に乗ってみたかったので、乗りに行きました
SFO











潜水艦は周りに水のタンクがあり、そこに水が入り進水するので
船は大きくても中はものすごく狭いです
SFO
そして水が船内に入ってきた時の為、本当に小さく各部分をくぎってあります。
隣から隣へ行くのにはこんな小さい扉を行き来します。
SFO

水中ミサイル
SFO
外から撃つ大砲もあります
SFO
潜水艦の後には船が。第2次世界大戦でノルマンディー作戦に使われた船
ついでだからこっちも乗っちゃおう!
SFO
潜水艦に比べ広々
SFO
















エンジンルームはタイタニックの映画で使われたそうですが、
2回見て2回とも寝てしまった私には、まったく記憶にございません(笑)
SFO
エンジン1つとシリンダ-3つって言ってました
SFO
計量器の量もすごい
SFO

あ~面白かったと出て行こうとしたら出口の近くにMusic Box館があるのを発見目
はいってみるといろんなMusic Boxがありました。
SFO
お金を入れると、音楽が鳴り
SFO

人形が踊りだします
SFO
一番大きい遊園地のMusic Boxにお金を入れた人が・・・
ラッキー音譜でも動画はものすごく短いです。