サンフランシスコ近代美術館に行きました
SFO
中もモダンな造り
SFO

メキシコの画家Frida Kahlo、中国近代アート展、
他の近代アートや写真展が各階で展示されていました。

Frida Kahloの油絵
SFO
彼女の自画像。ずっと昔からチワワはメキシコにいたんですね。
SFO
中国近代アートではおじさん達と記念撮影
もっと歯を見せればよかった・・・笑
SFO

ほかの階の近代アート
SFO
最近は映像を使った物も多いですね
SFO
写真展の方では1800年代中期(幕末)の
日本を撮ったFelice Beatoの写真を見つけました
SFO
たった150年前の日本は、こんな時代劇みたいだったんだ。
SFO
アメリカでこんな写真が見れるとは思いませんでした。