カリフォルニアのワインと言えば、ナパ・バレー
SFO
ワインワインを飲みに行って来ました音譜
お友達の旦那様の会員になっているワイナリー
SFO
本日のテイスティングは白1種類と赤3種類
奥には熊の剥製。大きくてびっくり目
SFO
すごい特大のワインもありました
SFO
ワインに合いそうな色んな食べ物を買って行き、
テラスでワインを飲みながらピクニック
このマッシュルームのピクルスはこの間の市場の
専門店で買いました。美味しかったですラブラブ
SFO

私は白しか飲まないのですが、
友達は4種類全部飲んでました(笑)

SFO


勝手にブドウ畑に入り、
もいで食べてみましたにひひ
そのままでもとても甘くて
美味しかったです音譜
ワインワインはもともとのぶどうも
美味しくないといいものができないそうです