皆さんにとっての男らしさ女らしさとは何ですか?(゚∀゚)

 

男らしさ女らしさとは男性目線女性目線で異なります。

男らしさ

男性目線                              

腹筋が割れている(筋肉がある)。            

弱音を吐かない。          

仕事ができる。

喧嘩強い

 などなど…。

 

女性目線

・小さな約束もきちんと守る。

デートでリードをする。

・一途に一人の女性愛し続ける。

レディファーストができる。

 などなど…。

 

男らしさ男性目線女性目線では、身体的なものと心身的なもので分かれましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

女らしさ

男性目線

清潔感がある。

愛嬌がある。

・言葉使いが丁寧

料理ができる。

 などなど…。

 

女性目線

可愛い

ファッションセンス

メイク

料理ができる。

 などなど…。

 

女らしさ男らしさ程には大きな違いはありませんでしたが、やはり違いは少なからずありますね!

 

これらはあくまでも私が調べたり、友人に聞いたりして書いたものなので(こんなこと思ったことない!)と思う方もいるかもしれませんが、そこら辺はご了承ください(=゚ω゚)ノ