今日は110番の日みたいですね|д゚)

ということで、110番したことある?だそうです。

 

110番したことはないですけど、しようと思ったことはありました(゜o゜)

ベランダ干していた洗濯物盗まれることが何回も続いたので(見張って110番してやる)と思っていたんですが、毎回見張っていない時に盗まれていたので110番しませんでしたね…。

今思うと(一回盗まれたときに110番しておくべきだったな)と思っています(-_-)

私は男だから良かったものの女性だったら本当に怖いと思うので、直ぐに110番してくださいね。

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆さんはSwitchゲームしています?_(:3」∠)_

私は最近ゲットしたので(何のゲームしようかなー)とワクワクしながら様々なソフトを調べてみたり、友達におすすめソフトを聞いたりしています。

ポケモン ソード』、『ポケモン シールド』、『スーパーマリオ D』、『New スーパーマリオ』、『あつ森』、『大乱闘』などが今気になっているソフトですね(。-`ω-)

 

皆さんのおすすめソフトがあれば是非教えて下さい!

最終的に何を買ったかはインスタの方で上げようと思っています(`・ω・´)