ぬるーん。

ぬるーん。

まったり

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはー


ただいま、倫理の勉強中です
これから政経もやらなきゃだし
覚えられないよー(´;ω;`)


はい、実は今テスト期間中なんです(笑)


今回のテストで高校生活最後のテストになるので頑張らねばっ


テスト終わったら今週はいよいよ
大学受験です...!

今週が山場!
頑張ってきます



こんばんはー

今日は塾での模試でしたっ
英語が...受ける度に最高点を更新してて恐ろしい
((゜д゜)))
本番失敗しそう。

今回は国語が全然取れなかったな





ところで、昨日は
土曜日でしたね!

みなさんは、高校入試っていう
ドラマ見てますか?

私は毎週欠かさず見てます(笑)
最初は何気なく見始めたのに、いつの間にかハマってしまった(笑)

すごいオススメですー



そんなわけでさっそく日記!




今日は日曜日でした、

私は模試で学校に行ってました(;ω;)



でも、自己採点の結果

国語と英語が目標点超えてたので嬉しかったです


理科社会もっと点数上げないと!

頑張るぞー




こんにちは!


初めましての方は初めまして

お久しぶりの方はどうも!




記事全部消して心機一転です(^o^)


今度は続けられるように頑張ろう

とりあえず目標は月1更新でっ(笑)




よろしくお願いします(^^)