こんにちはー
ただいま、倫理の勉強中です
これから政経もやらなきゃだし
覚えられないよー(´;ω;`)
はい、実は今テスト期間中なんです(笑)
今回のテストで高校生活最後のテストになるので頑張らねばっ
テスト終わったら今週はいよいよ
大学受験です...!
今週が山場!
頑張ってきます
こんばんはー
今日は塾での模試でしたっ
英語が...受ける度に最高点を更新してて恐ろしい
((゜д゜)))
本番失敗しそう。
今回は国語が全然取れなかったな
ところで、昨日は
土曜日でしたね!
みなさんは、高校入 試っていう
ドラマ見てますか?
私は毎週欠かさず見てます(笑)
最初は何気なく見始めたのに、いつの間にかハマってしまった(笑)
すごいオススメですー
そんなわけでさっそく日記!
今日は日曜日でした、
私は模試で学校に行ってました(;ω;)
でも、自己採点の結果
国語と英語が目標点超えてたので嬉しかったです
理科社会もっと点数上げないと!
頑張るぞー
こんにちは!
初めましての方は初めまして
お久しぶりの方はどうも!
記事全部消して心機一転です(^o^)
今度は続けられるように頑張ろう
とりあえず目標は月1更新でっ(笑)
よろしくお願いします(^^)
