안녕하세요~✨


不慣れながらも毎日ブログ更新中です😆笑

今日もお付き合いいただけたら嬉しいです😊


さて今日は、本当のお兄ちゃんのような存在の韓国の私の오빠💕💕についてお話ししようと思います✨

오빠は今日からお兄さんと一緒に東京旅行中✈️

去年の今頃は오빠と3泊4日で東京に旅行行ってディズニーランドや色々な所に行ったので楽しい記憶がよみがえります✨

今日も旅行中に私と一緒に行ったお店でご飯を食べ、しかも同じ席に座ってくれたという話を聞いてとても嬉しかったですラブラブ

都合があえばまた兄さんにもお会いしたかったのですが、残念です💦

7月に韓国に行くので、その時には오빠のお兄さん、お兄さんの奥さん、姪っ子ちゃんにも会えたらいいなぁアップアップ

오빠, 여행 즐겨~!!