乙女のトキメキおはようございます乙女のトキメキ

9月最後の土曜日ですね。


2024年もあと少しになってきました。


冬に向けて

クリスマス、お年玉、
大きな出費が待ってます札束札束


あと、冬期講習
大きな出費ですね不安不安不安


以前は頑張って積立してましたが
毎月そんな余裕もなく

ボーナス頼りになりました真顔



ボーナスがなかったら我が家は
やっていけませんえーん



私の稼ぎがもう少しあったらなと
思いますが


働く時間を増やす勇気もなく…汗


こんな事を言ってる間はまだ
余裕がある証拠ですねチュー


働いてくれてる主人に感謝しないとキョロキョロ


​お土産


某社長と呑みに行った日のお土産寿司

主人は社長という身分の方の
知り合いが数人います。


社長のお金の使い方は豪快だキラキラ
と毎回気分良く帰宅してきますが


社長という身分の方は
人を喜ばせることが大好きなんだろうな


と思いながら主人の話を聞いてます。
 

お金を持ってるのは社長だけではない
と思うのは他ブログ見てても
感じてますが


主人の会社にいる独身者で

1人は50代数億の貯金
1人は20代数千万の貯金


既婚者の主人が1番貯金なし悲しい


主人の周りは
お金持ちが沢山いるんですね笑い泣き


私もお金持ちの仲間に入りたいです笑