週末
発信者のための自分ブランド講座の
最終調整を行っていました
 

 
募集をかけた当初
継続講座でやっていた内容や資料を
そのまま使おうと思ってたんですが
 
 
 
ちょっと違うかもって疑問が湧き始め
そこから再度講座内容を構築し直すということが始まりました
 
 
 
 
だから、心が落ち着いても
ブログ書けなかったー笑い泣き
 
 
 
 
でも、おかげでこれなら
講座を受けた後には必ず
自分のブランドを作りたい‼
自分の思いを込めて発信したい‼‼
 
 
 
そんなふうに思って貰える
ってGOサインを出せました
 
 
それもこれも全ては
継続講座でモニターを受けてくれた
みんなのおかげがあってこそ
 
 
 
そんな当たり前のことを
ひしひしと実感しています
 
 
 
 
私はずーっと
小さい頃からなりたいことは
なにかの先生でした
 
 
 
 
そして何かを伝えることも大好きだし
どんな職場に行っても
教えるポジションが多くて
 
 
 
 
私はずっと
教えるのが上手な人だ
って思い込んでたんですけどね
 
 
 
 
3月はその思い込みの壁が
ガラガラと崩れ去って
 
 
 
 
自信喪失で超悲しくなったし
不安がどっさり押し寄せてきた
 
 
 
 
え、私
本当は教えるのめっちゃ下手じゃない?‼
 
 
 
 
ずーーーーーーん
みたいな
 
 
でもね
その落ち込みも大事だった
 
 
 
落ち込んでた
下手くそだと思えるそのポイントを
改善していけばいい
 
 
 
いちばん怖いのは
私は大丈夫って突き進みすぎることだね
 
 
 
心が不安な時は
不安な原因がちゃんとあって
その原因とちゃんと向き合えばいい
 
 
 
 
向き合ってちゃんと解消したらいい
 
 
そんなスッキリクリアな気持ちで
作り出した発信者のための自分ブランドの講座
 
 
 
私がちゃんと戻ってこれたのも
この「自分ブランド」があったからだよ
 
 
 
 
今週末
あとおひとり様分席が空いていますニコニコ
 
 
 
 
迷いやすい人
揺らぎやすい人には
めちゃくちゃオススメです‼
 
 
 
なぜなら
私が体感済みだからニコニコ
 
 
 
 
4月11日(日)/4月29日(木·祝)
残1名様
お申込みフォームはこちらから↓
 
 
 

 

つなぐ、結ぶ

今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング

 

 

ダイヤモンド活動内容一覧ダイヤモンド

~講座関係~
「発信者のための自分ブランド講座」~初級編
申し込み募集中
4月11日(日) 4月29日(祝/木)
13時~16時 ¥3500円

⇑申し込みフォーム⇑

こちらをクリック

「自己表現の鍵を生み出す」
継続講座中
次回募集は夏頃予定


~リーディング~
1月~3月お守リーディング(新春) 終了

4月~6月お守リーディング 3月下旬発送(完売)
次回募集は(夏) 5月下旬募集予定

 

 

~撮影~
募集休止

~各種SNS~
カメラ Instagram
リボン 公式LINE