今日は11月17日に募集する
リーディングメニューのご紹介ですニコニコ



11月17日に募集する‼
と決めてから
どうしようかなーとなやんでいたので
ちょっとここまで引っ張ったんですが




今回は1つだけに
メニューを絞りたいと思います‼‼




今回募集するのは
お守リーディングのみ
限定5名様‼‼


動画作るのが楽しくて作ってみた✩.*˚



今回再募集したい‼‼
って考えた時



この子を再募集したいと
考えたと言っても過言ではない
お守リーディング




このお守リーディング
やってみて初めてわかったことなんだけど



3ヶ月を通して見れるのって
すっっっっっっごくいい‼‼



ぶつ切りのメッセージじゃないから
前後が比較できて
多方面からのメッセージを届けられる‼‼




そんなことに気づいたのは
前回募集して
実際にリーディングしだしてから。



モニター時代から含めると
一人の人に対しても
もう何枚もカードめくらせてもらってる



めくらせてもらってるのに
同じカードばっかり出てくることもある



44枚もあるのに




でもだからこそそれってもう
その人にとってめちゃくちゃ大事なメッセージだって思わざるを得ない‼‼



繋がっているメッセージを読み解いて
可視化できるようにデザインしていく



私がやりたいことって
その場しのぎのなにかじゃなくて



その人がその人らしく
生きていけるためのお手伝い



だから今はまだ
メールリーディングや対面リーディングでその継続的な形が見えないから
その時まで一旦ちゃんと温めようと思います




今回募集するお守リーディングは
2021年年が明けてすぐの



1月~3月までの
スタートダッシュとも言える
3ヶ月のメッセージを画像にしてお届けします



料金は1月から3月までで
¥3000円



多くは無い言葉の中に
必要なメッセージが詰め込まれてる



そんな体験をぜひ受けてみてください。




つなぐ、結ぶ
今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング