ついについに、届いたーーー!!!

 

 

日本神話の神託札と

日本神話タロット極参

ヤマモトナキさんオフィシャルサイト

 

 

 

数日前どこかのブログで

新しいカードを迎える予定、、、、、、

 

 

 

みたいなことを書いてたんだけど

これ↑がそのNEWカードキラキラ

 

 

 

 

 

この西洋風の絵柄から

一気に和風へのギアチェン

 

 

我ながら笑える

 

 

 

でも、エンジェルも好きだけど

日本の神様、神社が

大好きなんだよーーー!!!

 

 

 

もちろん届いてから張り切って

相棒NIKON D5600をひっぱりだして

うきうき撮影

 

 

 

そしてお待ちかねの

ファーストリーディング♪

 

 

 

私ね、リーディングの中で

苦手なことがあって

 

 

 

それが自分で自分をみること

 

 

どうしても自分の意識が入ってきちゃって

自分で自分のリーディングをするのが

とっても苦手

 

 

 

エゴが邪魔するチーン

 

 

 

 

そんな自分で自分のことは見れない

私だけれど

ファーストリーディングだけは

しっかりやらせてもらったので

 

 

 

勝手にシェアしまーす♡

 

 

 

質問の内容は3つ

① 私への印象

② 私へのメッセージ

③ あなた(このカード)の得意なこと

④ まとめ

 

 

という感じで、じゃん↓

 

 

左から順に①→④となります

 

では詳しく解説を、、、

 

 

①私への印象:コノハナサクヤヒメ

一枚目にでたこの神様は

私が一番好きな神社の神さま!!

 

 

 

もう、、、鼻血出る。。。

 

 

 

で、質問が私の印象は?だったので

受け取ったメッセージとしては

 

 

 

あ、、当たっとるんやない??びっくり

 

私のこと知ってる方

どうっすかねー??(モヤさま風)

 

 

 

続きまして

②私へのメッセージ:ニニギノミコト

旦那さんきたーーー!

↑引いた瞬間の私の気持ち

 

 

 

1枚目に出てきた

コノハナサクヤヒメの

旦那さんです照れ

 

 

 

そんなニニギノミコト様から

受け取った私へのメッセージは

こちら↓

 

 

ニニギらしいメッセージです。。

 

 

そしてお次はこちら

③私にとってこのカードの得意な事は?:サルタヒコ

 

 

ぎゃーーー。

これもメッセージ的にはかなりいい!!

 

 

このサルタヒコ様は、道開きの神様

なので、カードの得意な事としては

すごくいい感じ♪

 

 

 

 

そして最後

総まとめのカードはこちら

 

④まとめ:アメノミナカヌシ

 

始まりの神様と言われている

アメノミナカヌシ様

 

 あ。。名前の色変え忘れたから見にくいな。。。



ここら辺にくると

私へのメッセージ性が強すぎて




やっぱり読み取るのは

難しいなぁと感じましたえーん

 

 

 

 

どーでしたかー??

新しいカードは♪

 

 

 

カードって

相性みたいなもので

 

 

 

特に私はこだわりが強いので

絵柄が気に入らないと

それだけでがくんと

メッセージが入ってこなくなっちゃう

 

 

 

でも、ようやく

 

 

 

日本神話×好きな絵柄で

オラクルカードを迎え入れることができたので

これからこのカードと一緒に

 

 

 

また新しい

カードの世界を楽しみたいと思いますハート

 

 

 

 

それでは今日もご案内ベル

MENU

【募集開始】 10月リーディングセッションのご案内


◆対面鑑定◆
1日1人/恋愛限定 30~60分
10月11日(日) 11時~
10月14日(水) 20時半~
10月21日(水) 20時半~
10月31日(土) 17時~
料金:~30分¥3000円 ~60分¥5000円
延長10分につき¥1000円
場所:ZOOM


◆メールリーディング◆
事前にいくつか質問をさせていただき
それに合わせてメールにて
リーディング結果をお伝えします
限定5名様  → 残4名様
料金:¥3000円


◆お守リーディング◆
10月~12月のお守りになるような
メッセージを画像付きでお届けします
限定5名様  →  残1名様

料金:¥2000円
♡満席となりました♡



申し込みフォーム

過去記事はこちら↓

ゆめみる宝石リーディングメニューのご案内

ゆめみる宝石対面鑑定のこだわり

ゆめみる宝石カードリーディングは怖くない♪

ゆめみる宝石手放せなかったメールリーディング

ゆめみる宝石キリスト教じゃなかったらダメ??

ゆめみる宝石知ると変わる!? オラクルカード

ゆめみる宝石リーディングの雰囲気が知れる!?

ゆめみる宝石運命を自分で決める手助け

ゆめみる宝石程よい距離で話をしてゆく

 

 

つなぐ、結ぶ

今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

最後に余談ですが

私はトップブロガーでもあり著者の

かんころさんのオンラインサロンに入ってます

 

そのオンラインサロン「かんころ編集部」内の

クローズドな企画ではありますが

リーディングZOOM会を企画しました。

 

ZOOMとオラクルカードを使って

編集部内での沢山の人が

交流できる場所を作るのが目的です

 

編集部の方は企画スレッドに書き込んでますので

よかったらぜひ参加してください♡