昨日お昼寝をたっぷりし
なおかつ早めに寝たので
今日は5時に目が覚めて



外もお空でなんだかとっても
今日はいい気分ー♪


↑今日のでは無い


なんて思ったのにも関わらず
財布と定期を忘れ
家に帰らざるを得なくて会社を遅刻し



なんなら家に戻ってもう1回駅に行き
この時点でもはや仮病で休みたい
ようやくホームに着いたと思ったら
電車遅延が始まるし(ここでもう30分のロス)



なんか肩が痛いなーって思って
気にしてみたら
セミがとんでいく




うん( ;⌄; )
セミが肩にいたんだね



仕事はありがたいことに
大きなトラブルもなく



ランチに入ったお店が
ちょい暑かったくらいで
穏やかに終わったなーって思って




日曜日のブレスレット作りが楽しかったから

材料だけでも見に行こうかなって思って



 


寄り道したら店閉まっとる!!!!




そうだーー

自分が仕事だったから忘れてたけど

世の中お盆入ってるよねー




そうだよねー




って、まぁしゃーないかー

なんて思いながら

おとなしく帰宅しようと思ったら

↑この時点でもはや大人しくはない




人身事故で電車止まってるーー




ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




こんな日

未だかつてあっただろうか。。。





いや、私の記憶が確かならば





ない!!

( ;⌄; )




いやーもう笑えるねー

しかももう諦めて

ご飯食べて帰ろーって思って




真剣に選んだのに

メニューは結果ミスチョイスだし





運転再開予定時刻だから

と思って店出たら

予定よりもさらに30分くらい延長されてるし





さて




私は無事に今日

家に帰りつくのかしら(´*−∀−)





こんなに上手くいかない日も

そうないけど



もう今日も終わりに差し掛かってるし




破壊の後の創造を

楽しみに今日という日の終わりを迎えたい!




そして明日また

新しい一日こんにちは*°♡




本当は違うことblogで書こうとしてたけど

あまりにもネタの多すぎる一日だったので

書き残してみました♪




これらに付随する

ハッピーな創造blogを書くことを

ひっっじょおおおおおおおに楽しみにしています!!!!!





щ(゜Д゜щ)カモォォォン創造‼




つなぐ、結ぶ

今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング