じゃっじゃーん♡

 

 

みました??

ねぇねぇ見ました??

 

 

今夜最後の告知♡♡

 

 

ついにおまるぴぴちゃんと

コラボイベントやりますー♡♡

 

 

 

しかも、かんちゃんの2作目の著書

恋トレ連動企画です(*'▽')♡

 

 

 

 

ぴぴちゃんもblogに書いてくれているけど

私たちの出会いは

何の変哲もない普通のもの

 

 

 

ただ、たまたま、隣にいた

 

 

本当にそれだけ

 

 

それだけだけど

その出会いが、大きく世界を変えてくれた

 

 

 

 

 

 

ぴぴちゃんのブログでは

私のおかげ、なんて書いてくれてるけれど

 

 

 

それは私も一緒

 

 

 

運命を変えるような出会いって

ドラマチックなものだって思いがちだけど

 

 

 

普通の顔してやってくる

 

 

 

出会ってまだ1年もたってない

ってか、半年もたってない笑

 

 

 

 

 

しかも今回は恋トレ連動企画

 

 

 

 

二人でもう一度恋トレを見返して

これは?ここは??

 

 

 

話はどんどん広がって

そしてあっという間に内容が決まっていった

 

 

 

ここはもう

感覚が近いピピちゃんだからこそラブ

 

 

 

今日はここで私の担当部分

恋トレでピンクハートティータイムについて

お話しますね

 

 

 

簡単にお話すると

恋トレを使ったお話会です照れ

 

 

 

私は夢を叶える、とか

わくわくすることが大好き

 

 

 

そしてね

最近思うのがね

 

 

 

夢って一人じゃなかなか出てこないし

一人じゃ持続しないし

 

 

 

一人で夢見てもぜんっぜん面白くない!!!

 

 

 

 

そばに夢を見ている人がいれば

夢を持ちたいと思うのは普通だし

 

 

もった夢を叶えたいと思うのは普通だし

 

 

叶ったとき仲間がそばにいたほうが

ぜっっっっったいに、おもしろい!!!

 

 

 

そしてね

 

 

 

恋トレは、恋愛だけじゃない

ちゃんと夢を叶える方法が

たくさん詰まってる

 

 

 

恋トレから「私の人生」にフォーカスして

なりたい自分をインストール!!

 

 

 

参加者同士でコミュニケーションをとりつつ

夢を叶えるワークをやっていきましょう♪

 

 

 

これね、ほんと私が楽しみ

 

 

恋トレを読んで

いろいろ楽しかったでしょ?

 

 

 

やってみたいって思ったでしょ??

 

 

 

一人でやるより

みんなでやってみたほうが

きっと面白いよラブ

 

 

 

もちろん私のパートの前に

おまるぴぴちゃんが素敵な

アロマ講座やってくれるしピンクハート

 

 

 

 

9月の3連休の初日

9月14日㈯

恋トレと一緒に楽しいこと一緒にしましょ♡

 

 

 

8月8日20時から予約スタートです♡

 

 

 

 

 

 

つなぐ、むすぶ

今日もゆるーく世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

おまるぴぴ×桜友美合同イベント

恋トレ連動企画

日時 9月14日(土)
12:00~14:30 アロマでピンクハートモテ水
14:30~17:00 恋トレでピンクハートティータイム
17:00~フリータイム(途中退出OK)

場所 横浜
金額 4,500円
パスタなどの軽食、ドリンクおかわり自由ルンルン

イベント内容詳細 Coming Soon

特典 おまるぴぴオリジナルブレンドオイル サンプルプレゼント

募集人数 8名
持ち物 筆記用具

・アロマセラピーに興味がある方キラキラ
・恋トレをリアルに楽しく実践したい方キラキラ
・夢を叶える仲間と出会いたい方キラキラ
・普段と違う、新たな自分を発見したい方キラキラ