こちらへお越しくださりありがとうございます。

 

公式ラインをご覧になった方はお知らせしておりましたが、

夫の転勤に伴い、中国で生活することになり2024年3月でヨガレッスンを一旦お休みいたします。

 

ブログはレッスンスケジュールが中心になり、更新頻度がだいぶ減っておりました。

今までこちらのブログを読んでくださりありがとうございました。

 

ヨガに出会い、おかげさまで皆さんの応援と温かい励ましをいただき、亀の歩みほどかもしれませんが少しずつ成長もし、楽しい時間をご一緒に過ごさせていただきました。

ヨガの素晴らしさや生活に活かす喜びを皆さんと共有することができました。

 

一時的に日本での仕事を中断することを決めましたが、新たな始まりへの第一歩と考えています。

新しい環境での様々な文化や体験を糧にして、再開の可能性を胸に、心を軽やかに進んでいきたいと思っています。

 

中国での生活を何かの形でおしらせしてね!とおっしゃってくださることも多く、

落ち着いたらそんな記事もどこかに載せれたらと思います鉛筆

 

しばらくの別れはとても寂しいですが、皆さんの温かいメッセージや励ましの言葉をたくさんたくさんいただきましたブーケ1

それも私にとって大切な宝物になりましたラブ

 

これからも、ヨガと共に心豊かな日々を過ごしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますハート

 

結びに、

毎回レッスンの終わりには、

この言葉で結んでおりました。

大好きな言葉の一つです。

皆さんには「耳タコ」なフレーズですね^^

 

『ごきげんは自分で作っていく虹

 

ごきげんになると覚悟をすると、自然とそちらへ向かっていくように感じます^^

この言葉に励まされ、私も前に進んでいき感謝の気持ちを込め、心からのありがとうをお伝えしたいです。

そして皆さんのごきげんな毎日の幸せを、心から願い、応援していますコスモスハチ

國分眞規子