お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事
台風でこもっていた時
ベーグル作りました⭐️


嬉しいことに!?
朝まで1個しか余らなかったー泣き笑い


今日は、娘がおやつを作りたいというので
ヨーグルトムースを作りました!
たまにスイッチ入ります

一日勉強といってたけど、結局夕方公文の宿題からスタートタラー

余っていたスイカを
ジュースにしましたひらめき


昨日は団地のお友達とカラオケに行っており

夏休み最後となった週末も
満喫できたようですイエローハーツ


私はお弁当が終わりで嬉しい飛び出すハート

世のお母様方も
お疲れさまでしたーニコニコ



さて明日の新学期から6限です

もともと新学期から6限の予定でした

延期となってもやはり6限です

体育と音楽あるってー


夏休みの宿題諸々

給食着

体操服

上履き

体育館シューズ

リコーダー

タブレット

部活の飲み物


そして各教科書やノート


荷物がとんでもないことになってる不安



ファーストバッグ

セカンドバッグ

サードバッグ←追加


昔は始業式の日に早めに帰宅してたけど

荷物を減らすという目的よね?

ちゃんと意味があるんだよね?

今回、めっちゃ重いよ!



無事にたどりつけますように不安



BASE BREADがあるだけで安心です⭐️