お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

日曜日は姉の家→義実家 500キロ

木曜日は義実家→姉の家 500キロ

土曜日は姉の家→自宅 500キロ

ただいま!
土曜には帰ってましたー

北関東ではバラ園いったり

東海では

オット&娘はすぽっちゃへ行きました

初すぽっちゃ!
色んなスポーツができるし
ゲームもし放題ですって!
朝一番に行ったら空いてたみたいひらめき


その後は

我が家、姉、母、姉の子&彼
中華を食べてから
母が大好きなカラオケ



久しぶりにワイワイと楽しくて
母はとっても嬉しそうでした飛び出すハートニコニコ


楽しい思い出ができて
良かったです!


もう仕事がたまりまくってて
怖い…


手土産色々買いました! 

 

 

 おすすめ!

 

 


東海圏以外は水もカセットコンロも

店頭にあるようです

ネットだと揃えやすいですね


 

 

 

おすすめ保存食


 美味しそう