お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事


次は一番を目指すから夏期講習行くそうです💦
間に合うかな?問い合わせてみよう!
夏休みの準備をあれこれしていますニコニコ

読書感想文用に課題図書二冊目読んでます
以前はなかなか読めないカタカナの登場人物が多い本ですが、難なく読み勧めるのは、おそらく公文のお陰です指差し

図書館のなので2週間で読んで書く予定泣き笑い

久しぶりに陸上クラブから
小さな島の大会へ参加しました
会場は島の中の陸上競技場です

島民のための大会のため
順位はつきませんが、公式記録が残りますひらめき


大会には県内一番の子がいたり気づき
80代の方が3000m走られてたりハッ
小さいけど
なかなか見ごたえがある大会でしたニコニコ


娘は、毎日頑張っているためか
タイムは伸びてきてる!
めっちゃ暑いけど
ほのぼのした大会でした♪


昼には終りましたが
島だけに


服のまま海水浴です泣き笑い
もう夏休み(前)の思い出作ったよ❣️

私は、五分丈の洋服に
ばっちり中途半端な日焼けのあとがー
痛い悲しい


親子共々
リフレッシュできました