お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事

先週食べた台湾風パンケーキ❣️
中受終えた久しぶりの友達とリフレッシュ
必要な時間ですね


**********

学校の陸上部1年女子で
1000mのタイムを計ったら
1位だった娘びっくり

今は初心者の子が多いけど
そのうち抜かされそうです💧

翌日は記録会があったのですが
雨のなかベストより10秒も遅い結果
残念な結果になりました魂
条件はみんな同じですし仕方がないね➰
上には上がいます
これから練習に気合いが入れば良いですけどね
どうかなー


疲れ果てて帰宅後、わたし爆睡
目が覚めると

あんみつがあった!
母の日だってひらめき
うれしぃです~
こんな気がまわせるようになったんだねニコニコ

あと、最近はまってるこれも作ってくれてます指差し
仕上がりが楽しみ!

そして夜は外食目がハート
←何も作ってないから


娘は中学生になってから忙しく
私も何故か土日があっという間で驚きますタラー

また今週も早いのでしょうか?
大切に過ごしたいです不安

明日から頑張ろう!