お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート

前回の記事

再び記録更新した娘飛び出すハート


しかし、走ったあと体調崩しましたオエー



娘は走ったあとたまに嘔吐してますネガティブ

今回暖かくなったためか久しぶりにダウン魂



脂っこいものを食べたせいかな?

前夜はかつ丼

昼は即席麺のソーキそば

これがダメだったかなアセアセ



優しい味で好評でしたけどね!

 

理由はそれだけでは無さそうで

コーチに相談してみましたら


おそらく原因は


鉄分不足ハッ

とのこと。

ふくらはぎも痛くなったするらしい



成長期はどうしても食事だけでは鉄分が不足しがちなので、サプリなどで補給すると良いらしいです!



早速グミサプリを購入しました



 

鉄分が入ったウエハースも!



土曜日は大丈夫だったのは

もしかすると走る前にBASE BREADを食べていたためかもグッ

完全栄養食が良かったのかもひらめき

 サジーも良いらしいですので

お試ししてみようかなー

 



ちなみに、水分不足で関節も痛くなるそうです



アクエリアスの粉末で薄目のドリンクを作ろうと思います。糖分とりすぎないようにね💦

 


成長期のスポーツは

サプリ必要そうですねびっくりマーク

 

 



イベントバナー