お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 

いつもご覧いただき有難うございます
前回の記事

三連休いかがお過ごしですか?
私は母に会うため
実家へ帰省しております

途中のサービスエリア
大津から臨む湖どーこだ!?
娘『琵琶湖!』
なんてお決まりの会話しつつ
渋滞もなく到着🎵

実家に泊まるのは母が負担になるらしく
オットはホテル
私と娘は姉の家でお世話になってます

会うのは明日で良いと言うので
母にはまだ会っていません泣き笑い

ゆっくりはできませんが
楽しめるといいな💓
と思います!

帰省土産はこちら

こちら、買いました!
ちっぷさんがお勧めしててYouTubeも面白いし良い💓