お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 

いつもご覧いただき有難うございます
前回の記事

今週は冷えましたねー
初雪もありました!雪の結晶
寒い中自転車通勤が辛かったです不安


懇談会は希望者だけですが
行ってみましたひらめき


娘は、クラスに
誕プレ届けたりする仲良しの子はいるけれど
放課後に遊ぶ約束を全くせず
気になっていたのですよね…

特に問題はないようで
特定の子に固執せず
色んな子と仲良くするタイプらしいですニコニコ

そういえば先週はクラスの男の子とは遊んでたけどキョロキョロ男女関係ないのかな➰


成績の方は
国理算は全て『良くできる』でした!
社会だけ『できる』がありました
インフルで休んだところのテストがいまいちでしたからね💦

通信簿の見方がよくわかりませんが泣き笑い
成績が良くなったのは分かりました飛び出すハート


とくに問題なく終わりましたひらめき


サンタさん来ないかも?


冬休み突入でクリスマス目前!
やっとプレゼントを決めたらしく
雑に書いた手紙が貼ってありました


カビゴンの大きなぬいぐるみらしいハッ
いくらサンタでも


今年はサンタさん来ないよ魂が抜ける
とりあえず、おもちゃ屋さん巡りしてきます!