お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
  

いつもご覧いただき有難うございます
あっという間に12月の半ばですね

今月から扶養抜けました…
でも社保引かれてない昇天
来月からかな!
そういえば
有休は聞くまでつかなかったし
要注意です💦不安




今、家族ではまっているゲームがあります

流行に乗り遅れていますが

すいかゲーム!

同じフルーツがぶつかると

シンカしていきます


サクランボ🍒とサクランボ🍒でイチゴ🍓

などとね


最終的に

すいかを目指すのですが

家族で私だけがまだ成し遂げていません泣き笑い



それにしても

可愛いので癒される~~飛び出すハート


お勧めです❣️



SW!CHの、ダウンロード版で


240円でした!