お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 

いつもご覧いただき有難うございます
前回の記事
娘の咳が続いていたので
病院へ行ったものの全て陰性
ホッとしたのが先週の土曜日


治ってきたかなーと思っていたら
金曜日から突然ひどくなった咳
咳であまり寝られず
土曜日朝から娘発熱魂



なんと



インフルエンザA → 陽性
溶連菌 →軽く陽性


ダブル感染となりました笑い泣き


ウイルス用のタミフルと
菌用の抗生物質が処方されましたアセアセ



予防接種してない私は
大丈夫かしら滝汗
娘は一回のみ接種



今週は、とっても仕事が忙しい上に
職場で大喧嘩があり不安
一人来ないかもしれず💦
私も罹患したら大変です➰



ちなみに、昨日は39.4度まで上がった熱は
今朝は平熱になっていました!


朝から呼び鈴を何度も鳴らされて忙しい!



このまま落ち着いてくれたら良いなと思います




今年はこれを買おうかと思っています