お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ

 
オットと小6の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
いつもご覧頂き有難うございます!


平日休みの日に娘と映画へ行きました
今さらですが
スーパーマリオブラザーズ

意外にも面白かったですひらめき
展開が早いしピーチ姫が可愛くて強い!
きのっぴー?も可愛い❣️
音楽も懐かしい🎵

上演期間延長に感謝!


団地の周りのお友達は
中学生でも家族で映画へ行っており
普通だと思ってましたが
娘が通う陸上チームの中には
既に親と行きたがらない子もいるみたい

このままいけば抵抗なく
娘とずっと一緒に行けるかな?
なんて思ってますー
そもそも映画館が市内に無いし
車で連れてかないと観られないのよねおいで



そんな娘、はまってる本があります!

止まりません泣き笑い

チーム EYES の事件ノート

図書館で予約して借りています

予約待ちです


1巻↓

 

 



ファンタジー好きにはたまらない!?

雨ふる本屋

図書館が不思議な世界へ繋がっていました!

 シリーズ化してます

図書館で借りましたが

感想画も書くとのことでお買い上げ

 

中古もありました!



とうとう読み始めました!

ポケモン空想科学読本

昔は興味なしでしたが、友達が面白いと言ったら読みたいってリクエスト泣き笑い 

 


引き出しの中の家

小さなお友達が出てくるお話です

こちらはこれから読ませたい知らんぷり