お立ち寄り頂き有難うございますひらめき
 
オットと小5の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
 
いつも、いいね!やコメント嬉しいですキラキラ
土曜日の記事

クリック感謝です!

私も見かけたら押させていただいてます❣️


図書館で借りたあれこれ

今回は漫画です

娘が夢中で読んでます


ほいさんが、


語彙力ある子はコナンを読んでる!


と大発見をされましたびっくり




それで、さっそく図書館で借りてみました

ニュース探偵コナン

身近なニュースと関連付けたコナンの漫画です。


特定外来生物『ひあり』とか

スプレー缶で火災発生とか

リサイクルなど

ニューストピックとして紹介されています


面白いしためになる!

 

 

 

普通の漫画も借りました

なるべく新しくて借りられてない83~85巻


 


ついでにこちらの、浅井三姉妹(集英社)

めっちゃ可愛い学習漫画!

珍しく自ら読んでいました♪

 

ちなみに、スポーツのお友達も貸してくれた

乙女小説も読んでます

 

花とつぼみときみのこと。一巻

 

 花とつぼみときみのこと。二巻

 

 ふたごの恋の事情

 


日曜の夜に読んでまして

就寝が23時半頃だったかなタラー

反省です

私はうたた寝してました魂


漢字の50問テスト頑張れますように・・・