お立ち寄り頂き有難うございます飛び出すハート

オットと小5の娘、アラフィフのわたし

三人家族ですひらめき

戸締りし忘れの不安で戻ったこと

ありますともありますとも!!

と思って二回目の投稿でございます泣き笑い


 

更年期の時って心配性になる方が多くないですか?この話題で同世代よく盛り上がるんだけど爆笑

 

家の鍵しめた?


って考えたら不安になり、

通勤途中に戻ったことがあって・・・

ギリギリ仕事に間に合ったけど


家へ戻ったら間に合わないときは・・・

戻らず仕事へ行きます

←すぐに戸締りのこと忘れる泣き笑い

 

 

健康診断の問診で相談したら、

私もあるわよ~」って女医さんも言ってくれて安心したっけニコニコ

気になる程度により病気の場合もあるそうです驚き

 

 

で、前に通勤前に鍵が無いことがありました。

倉庫に鍵を入れたままオットが倉庫の鍵をかけて出社!ガーン

前にもどこかで書いたと思うけど探せずガーン

 

仕方ないから、家の鍵締めないで出かけましたー滝汗キャー!田舎ならではのなせる技?

でも大丈夫だった←真似しないでね

 

それから、鍵かけたっけ?って心配になることが無くなりました

鍵かけ忘れててもいっかーって思えるようになった!

荒療法でしたアセアセ


今では更年期もピークを超えたのか

心配性も以前より治まりつつありますにっこり

 

良かったらポチッと押してってください!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

アメトピ掲載のふるさと納税返礼品

  



イベントバナー

 

イベントバナー