ハート大好きな美歩校長と      

        御札束子校長の学校ラブラブ




エネスク

略して

エネモンスクール本


在学中です学校





真顔?



間違えたっっっ!!アセアセ




エネモンスクール本

略して

エネスク


正解はコチラ👆🏻




今期をもちまして

しばらく休校となります

ず〜っと留年して在籍してたかった笑い泣き 



校長による毎月の2人トーク



学びも深いけど、

みんなのコメントも面白い



トラック野郎も、元ダンナとの

刺身包丁事件を話してみたら

ツボる御札束子校長笑い泣き



あれ?

あの頃の日常生活って

自分じゃ当たり前の毎日だったけど、

そうでもないかも笑って気づく




お二人のおかげで

激変した人生ロケット





そのお二人がエネモン任侠になるきっかけ


我らがBOSS


吉良久美子さん



トラック野郎、最初の激変のトリガーは

やっぱり久美子さんだったなぁ




言葉では言い表せない感謝って

ホントにこの世にあるって知りました




吉良久美子さんにも美歩校長にも

御札束子校長にも

ただただ感謝花束






そろそろ誰か突っ込んでるかな?




御札束子って誰?ってゲラゲラ




奥部美恵子校長です


美し過ぎるマヤ暦の美恵子さん




そしてもう1人の校長

リンパケアの達人、青髪の美歩さん




ジッとしてても

現実が変わらないなら

動くしかない




刺身包丁の話を笑って話せる今は

幸せラブラブ



みんなも刺身包丁は

お刺身を美味しく切るためだけに

研いでおこうねうお座ナイフ




そしてまじょねね先生

ビジネス講座で学んで

1歩ずつ前に進んでいます




まじょが

あなたのなりたいを叶える

ビジネス講座8期


8月開催予定です

魔法にかかりたい人は要チェック!スター





トラック野郎も8月に

セッション募集予定です🚚


公式LINEに登録してお待ちいただけると

泣いて喜びます笑い泣き


お気軽に助手席へ起こしください音譜






.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪

本日も助手席にお越しいただき

ありがとうございます


すべての皆様に

最大級の感謝を込めて

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪