募集しましたセッションは

ありがたいことに満席となりました🈵



みんなの応援と優しさに

感謝が止まりませんお願い



ありがとうございます

🐜✖️10




だってね


考えてみて


ヒーラーなのよ


トラック野郎ってどうなんや滝汗

…自分で名乗ってるけどねタバコ 




みんな何事も無かったかのように

トラック野郎のところに

遊びに来てくれる心の広さに

感激 飛び出すハート




そして

「申し込みが間に合わなかった」

という嬉しいお言葉をいただきましたので


次回の募集を

7月1日から始めます




家族との癒しの時間


親子での楽しい会話


こんな日が来るとは

トラック野郎は想像もしていませんでした



自分が変われば周りも変わる


でも、難しいこと言われても

できる気がしない


動く勇気は持ち合わせていない



大丈夫



そんなあなたに届けます



足りないエネルギー補給して



両手にあふれる幸せを

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪





あなたの帰りたい場所は

どこですか?




.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪

本日も助手席にお越しいただき

ありがとうございました



すべての皆様に

最大級の感謝を込めて

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪




まじょねね先生のビジネス講座

魔法にかかりたい人は覗いてね



2回目開催まで申し込み可能です!!ラブ