SNS音痴のヒーラー
トラック野郎ゆうこりんです🚚

助手席、空いてますよ🌟



毎月、楽し過ぎるビジネス講座



現在受講中


そして来月、卒業式卒業証書

楽しすぎて、あっ!という間 目 


お金大好きな人は、ねね先生のところに集合走る人 



この講座にカメラマンとして

もぐもぐちゃん』が参加



毎回、講座中の写真を

撮影してもらってます




あのね…




すんごいの︎ 笑



何がかって?



自分の写真が

誰かわかんないくらい ポーン



あっ、違うくて あせるあせる



自分とは思えないくらい

優しそうでやわらかい感じ…



いやっ!優しいんですっ アセアセ

ホントは キラキラ



でも、トラック野郎なんで

ほら、ね?

そういうのあるでしょ?滝汗

怖くないよ〜…ふふふ タバコ 








ほら〜

大型トラックで爆走してたとは
思えないでしょ? グラサン


あっ、ちゃんと安全運転で
爆走してましたからっ 真顔キリッ✨️



もぐもぐちゃんの写真は

空気感や心の動きまで見えてくるカメラ



その瞬間を

大切に残そう

って、伝わる




この幸せな時間を

形に残してくれて

ありがとう

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪






ステキな写真、見てね





トラック野郎はもぐもぐちゃん

お願いしたんです


もしお見合い写真撮る時は

どうぞ、よろしくお願いします結婚指輪って




え?




まだ諦めてませんが



何か?

滝汗



諦めが悪いトラック野郎のちょっと前⬇️



調子にのって公式LINEも作ったよ





もぐもぐちゃんとの

ステキなご縁に感謝飛び出すハート



世界中をもぐもぐちゃんと一緒に

旅しながら写真を撮ってもらって、

自分だけの写真集を作る♡って

楽しそうじゃない?地球








本日も助手席にお越しいただき

ありがとうございます



すべての皆様に

最大級の感謝を込めて

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪