SNS音痴のヒーラー
トラック野郎ゆうこりんです🚚

助手席、空いてますよ✨




皆様にご協力いただいております、
zoomを繋ぐ練習
まだまだ、続いております合格



今回は綾香さん

無事、繋がりました㊗️

あれ?
綾香さんどこかでお見かけしたことが…

あっ‼️
エネモン任侠の
『ぶっちゃけインスタライブ』に
出ておられましたよね😎

任侠の先輩じゃないですか笑い

スピリチュアルカウンセラーとして
活躍されていて
自分が救われた経験を元に
癒しを届けておられます🌟

ブログ読んで!泣いてっ!足あと




あたたかい光に包まれます🌟🪄

穏やかな空気感に癒されました💕


綾香さん、ありがとうございました♡


🌷


続いてはゆうこさん


無事、繋がりました㊗️


ゆうこさん

エネモン任侠グルコンの同級生😎✨


久しぶり〜👋
なんか安心する😌

以前は、自分がやらなくちゃ!って
頑張りすぎてたよね

今は、神旦那様と仲良く
ふわふわ生きてるかな💕
幸せそうでうらやましいラブ 


任侠卒業式から2ヶ月しか

経ってないのに

また、みんなで集まりたいね、って

盛り上がりました.•♬


ゆうこさん、ありがとうございました♡

🌷

そして、とよみんさん

無事、繋がりました㊗️

お久しぶりですっ💕

今回の練習の募集を
SNSで紹介して下さって、
それを見ての申し込みがた〜くさん❣️

ホントにありがたいです🙏

昨年6月に、とよみんさんの
セッションを受けて
背中を押していただいて
トラック野郎が爆誕したんです🤣

生みの親なんですよ🧸🍼
ママ〜 赤ちゃん  






やっぱり頼りになる〜👏


…メチャしゃべった😂

元気におしゃべりして下さるとよみんさん

大好きだ〜!!

体調、戻って来て良かったよぉ 飛び出すハート


とよみんさん、ありがとうございました♡


🌷


そしてそして、ひろさん


無事、繋がりました㊗️


あるがままコンシェルジュひろさん登場✨

エネモン任侠の先輩です😎

エネモン任侠2期の

『ぶっちゃけインスタライブ』での

プリンセス仕様での登場が忘れられません👸

なんかわからんけど爆笑した!笑い泣き





トラック野郎が風船になった… ポーン 


もうねぇ、ひろさんの存在が

笑いを誘ってくれるのよ💕

あ、いい意味で‼️ホントいい意味だから 滝汗 


ひろさん、ありがとうございました♡




今回もお忙しい中、ご協力いただいて

ありがとうございます

🙇🏻‍♀️




ひっそり投稿しているインスタで

神様からのワンポイントメッセージを

お届けしているのですが、

セッションに取り入れようかと思案中です‪🤔‬


いろいろチャレンジ出来たらなぁ、と

思いますので、これからも

よろしくお願いいたします🚚




公式LINEも作りました💪



お気軽に遊びに来てね🚚





本日も助手席にお越しいただき

ありがとうございます



すべての皆様に

最大級の感謝を込めて

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪