SNS音痴のヒーラー
トラック野郎ゆうこりんです🚚

助手席、空いてますよ🌟




毎月恒例となっている

まじょねね先生

ビジネス講座東京リアル



今回は東京で参加でしたニコ



東京へ行くのも

少しずつ慣れて来て

講座会場へ向かう途中で見つけたお店で

フラリとランチ出来るようにハンバーガー




美味しかった音譜




今回もステキ体験へGOあしあと












夢の世界







からの







          


        


                  


                   


       


                        



ごちそうさまでした ナイフとフォーク




自分にとっての


当たり前の世界が広がっていく



ねね先生の

「これ、いいや〜ん💕」

の世界を、おすそ分けしていただいてますラブ



ねね先生のビジネス講座をおかわり受講中

100倍速で未来を叶えた

おなじみ数秘術のとよみんさん



われらがBOSS

吉良久美子さん

整えていただいたエネルギーで

新しいセッション始まるそうです クラッカー

楽しみで〜す  音符   





やりたい自分を許可できる今



ちょっと前は自分なんて全否定

その頃の自分は左下矢印



変わるなんて


「あっ」


という間





変わりたいみんなに魔法をかけるよ



待っててね

*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





本日も助手席にお越しいただき

ありがとうございます



すべての皆様に

最大級の感謝を込めて꒰ঌ🩷໒꒱