本日、天使の羽作り教室7月分を終えることができました。(8月も開催します!)
開催したサポートセンターでは、感染防止のカーテンが作られていました。
 
ご参加くださいましたお客さま、本当にありがとうございました✨
 
リピートして来ていただいて、毎回のはじめての経験が楽しく思うとご感想いただき、ありがたく思います😊
 
とても素敵なオリジナルの天使の羽ができました✨
前回お会いした時よりも、より生き生きとされておられるお話を伺えて、こちらも嬉しかったです。
 
香りはオレンジ・スイートを選ばれました🍊
 
オレンジは希望を象徵しますが、自信がついてきたと言われた笑顔のお客さまにぴったりだなあと思いました✨
 
 
また、いつでもご参加お待ちしております🍀
 
 
感謝を込めて🌈✨
 
こころとお花の相談室~ルブルジョン~(三重県多気郡明和町)
あなたの想いで「今」をみていきましょう