5年くらいは花屋で選んで発送


その後、ここ10年くらいは

ネット通販で送っていた


母の日の花


アジサイとか切花アレンジ、

カーネーション色々


10年、現物見てないから

どんなか分からんかったが

概ね高評価


しかーし、やらかすよね


昨日届いた

ピンクのカーネーションが

ダンボール箱の窓から満開ブーケ1


素敵やん、ツボミないやん


ウチには必要ない


受け取ってすぐ営業所に持ち込み

発送したよね


配達の人に送ってもらおうとしたら、

配送だけで忙しいと断られた


生花だし、ダメ元で営業所へ

花屋さんのまんまの梱包だし

中身補償出来ないと言われたけど

送ってもらえた


祝日なのに大学から帰ったばかりの

娘っ子にはバレてない指差し


2ヶ月前に早割注文したのに

近所の花屋より高くついた


凄くキレイだったのは確認できたから良し


お歳暮で姉宅へのネット注文で

送り主も宛先も姉にして

お礼の連絡来なかった以来だわ笑い泣き