色々言う人いるけど、

よってたかって、普段ミセス聴かん人が叩いてくるけど、

有り得ない!これに気づかないなんて!最低限の教養を!とか上からいうてくるけど、


明日の初披露もだめになるほどなんですかえーんコカ・コーラのCMも流れなくなるほどなんですか悲しい楽曲そのものもだめなんですか?

イメージが悪いから?コンプラとやらですか?

コカ・コーラのさ、あのコメント何ムキー??

いかなる差別も容認しないってさ。当社は知りませんでした、ってさ。

は????????

いつ、もっくんが差別したのよ。

一生懸命作ったMV抹消じゃまだ足りないんですか…


ちなみに、私は歴史嫌いで勉強してないので、その最低限の教養とやらもありません。

なので、問題と言われてることに全く気づかずただ楽しくMV見てました。

至近距離のもっくんの表情がほんと素敵で、3人のワチャワチャ感が伝わるMVで。

無知ですみません。

無知がどこかの誰かを傷つけたり、社会的信頼を失いかないことはよーくわかりました。

でもさ、もっくんてそんな人じゃないこと、普段からミセスに接してない人知らんやん?

私も友達とかじゃないし、メディア通してのもっくんしか知らんけど、めちゃくちゃ繊細で心優しくて責任感強くて仲間思いで、ほんとファンにまるごと愛されてる人なのよ。

今回のことで、変なレッテル貼るのやめてほしい。


ファンの民度が知れるわ!とかファンが甘いから!とか言われるかもしれませんが、楽曲もっとちゃんと聴きたいです。歌詞まだ全然噛み砕けてなくて、ポップなサウンドにのせた深い歌詞、知りたいです。

MVの3人、めちゃくちゃ素敵やったのに、もう見えないなんてえーん

それは諦める、ミセスが決めたことやから。

でも、曲は聴きたい。

どんな思いで心臓であり、遺言である一曲うみだしてることか。


もっくんが、人生で書ける曲数は決まってると思うから、この曲もその一曲、とDearか何かの時に言ってたけど、このコロンブスもミセスの大切な一曲やから。


悲しすぎるし、もっくんが心配すぎる。

一人で全部背負ってそうで。

もちろん、りょうちゃん、ひろぱがいてくれるけど。

もうやいのやいの言うのやめて。

ミセスに興味ないやろ?


私にできるのはミセスを聴き続けることだけ。



最近好きなのは



長々とすみません。

大人げない。

そんなつもりなくても、受け取られ方によっては違う解釈がされること、そして、それが世界では「知りませんでした」では通用しないこと、ましてや、今回はコカ・コーラの書き下ろしなので、コカ・コーラも会社を守らないといけないこと、わかってるんです。


でも、もっくんが一人背負うことがありませんように。

歌を作ることに臆病になりませんように。


そして、もう今日やけど、Mステスタジオ観覧のめちゃくちゃ運の良いJAMSの皆様。

よろしくお願いします。