こんばんは♪

MAYU*です^ ^





「考えてるだけじゃなくて書く!!」

決めたのに

あれから2週間も経ってしまいました(。-_-。)


↓証拠記事。。笑




なんだか

いろんなものに追われた日々を過ごしております。。


言いわけ、、かな?

でも

本当に忙しかったー💦


そして

体調も悪いー💦



困った困った。


やりたい事をやる時間が全然ない(T-T)






でも

昨日

久しぶりにオラクルカードを引いてみました。


オラクルカードは

趣味、、とまではいかないんだけど

タロットやりたいなー!って思った時期があって

挑戦したけど覚えられなかったり

どうしても絵柄が怖いと感じてしまって…

そんな時にオラクルカードを見てたら

なんかカード可愛くて気になって♡

探しまくって

迷いに迷って

悩みまくって

やっと私の元に来たカード!


まだまだリーディングは初心者だけど

本格的にはやってないけど

引いてみるとやっぱりなんとなく

「あぁーすごーい✨」

って、毎回思う。



なんとなく最近不調で。。

「私が今意識した方がいいことはありますか?」

と聞いてみました。



公式LINEに

カードから受け取った

メッセージを載せたんですが

それをスクショしてここでもシェアします ^ ^


というメッセージかな!?

と思ったのですが

みなさんはどうでしょうか?


最近

『こころ』大切にしてますか?



なかなか意識する事は難しい。。

そう思う人もいるかもしれません。


私は

『こころ』の事を考える

なんてことが私の中にはなかった時期もありました。


1日の中でほんの少しでも

自分の心に声を変えてあげる時間をとってみるのもいいんじゃないかなぁ?と思います(*^^*)



みなさんも

よかったら自分のための時間を

ほんの少しでもいいので作ってみてくださいね❣️





ではでは

また書きます♪







公式LINEはじめました☆


良かったら

お気軽に

お友達登録してみてくださいね^ ^


公式LINE


登録

お待ちしてます♪