KoKo Knit 糸展 2011のお知らせ (*^。^*) | KoKo Shop 色に魅せられて~*オリジナル編み糸 KoKo Knit~*

KoKo Shop 色に魅せられて~*オリジナル編み糸 KoKo Knit~*

色に魅せられて~糸に想いを乗せて世界に一つだけのオリジナル編み糸を制作しております。心揺らぐ糸を目指して、創作意欲をくすぐる様な糸が出来たら嬉しいです。作家様の唯一無二の作品に是非使ってください~☆彡

KoKo Knit
 
糸 展
 
 
 
イメージ 1
 
 
hygge+さんで糸展をさせて頂けることになりました(*^。^*)
とっても素敵な作品の数々の中に
糸を置いて頂き♪とっても嬉しいです\(^o^)/
糸たちも喜んでいます♪
素敵なお店に並ぶと糸たちもニコニコしているようです♪
 
キットもあるので、是非是非見に行って下さいね人~_~)
 
後日新作も納品の予定です♪
楽しみにしていて下さい\(^o^)/
 
 
hygge+さんのOpen日↓
hygge+さんのブログより転載ですm(_~_)m
 
 
☆旅するブロカント展☆

11日(日)11:00-14:00
13日(火)10:30-14:00
15日(木)10:30-14:00 ☆11:00よりフリーマーケット
16日(金)10:30-14:00 ☆11:00よりフリーマーケット


今年最後のブロカント展では、おなじみのterreさんがやってきます。
terreさんの在店日は、15日16日フリマものをどっさりもってお店の前でフリマも開催いたします。

どんなものが届くのかな・・・ワクワク楽しみです。





12月前半open日

 4日(日)10:30-14:00 引き揃え糸展~
 6日(火)10:300-14:00
 7日(水)
 8日(金)
 11日(日)11:00-2:00 旅するブロカント展
 13日(火)10:30-14:00
 15日(木)
 16日(金)


18日(日)大磯市

 
************************************************************************

web Shopはどうなるの?って
思った方も居るかなあ?
 
KoKo Shop様の糸も後日出来上がり次第UPします♪
今はまだ棚卸中です♪
 
近日作品が見られるようにお買いものできないけど
KoKo Shopを開けますね(*^v^*)
 
新作でき次第、新作だけお買い物できるようにしますね♪
***********************************************************************
11月イベントのご精算メールすべての方に送信しましたm(_~_)m
ご連絡頂いた何人かの方にはお振込みも完了しております
ご確認ください人~_~)
定形外の方は本日発送完了思案したm(_~_)m
 
宅急便は明日発送いたします。
運輸会社にも集荷依頼致しました(*^v^*)
 
ご連絡いただいた方にはすべてお振込み完了しました人~_~)
 
(^_^)/~ 
   イメージ 2            イメージ 4              イメージ 3