haryuちゃんの石鹸♪ | KoKo Shop 色に魅せられて~*オリジナル編み糸 KoKo Knit~*

KoKo Shop 色に魅せられて~*オリジナル編み糸 KoKo Knit~*

色に魅せられて~糸に想いを乗せて世界に一つだけのオリジナル編み糸を制作しております。心揺らぐ糸を目指して、創作意欲をくすぐる様な糸が出来たら嬉しいです。作家様の唯一無二の作品に是非使ってください~☆彡

haryuちゃんの手作り石鹸♪

 去年からはまった手作り石鹸♪
はりゅちゃん のマルセイユ石鹸
息子の肌にとっても合っていたので、
オーダーしちゃいました\(^o^)/
息子用のマルセイユ石鹸は12月中に届いていて、
マルセイユ石鹸無くなって他の石鹸使うとかゆがるので、
なくなる前に!!と我がままを言って送ってもらいました\(^o^)/
お陰でとっても綺麗になった息子の手足♪よかった~(^。^;)ホー

息子は「この石鹸気持ちいい♪泡がふわふわ」と申しておりました。

最初は牛乳石鹸を使ったんだけど、
牛乳石鹸よりもマルセイユが息子には合っていました。
季節によっても違うのかなあ~とも思うし、
これからも様子を見ながら色々と試して行こうと思っています。

そして残りのオーダー分が先週我が家に届きました。(*^v^*)
とっても綺麗なので、見てるだけで幸せ~♪
シンプルな石鹸も好きだけど、
見てて綺麗な石鹸もわくわく♪
使うとどんな感じなんだろう?

少しずつ使っていって、自分に合う石鹸を探したいと思います♪
ちなみに私は今牛乳石鹸で身体も顔も洗ってます(*^v^*)
牛乳石鹸は娘といっしょに使ってます\(^o^)/
娘もお気に入り♪

ではでは綺麗な石鹸はこちら↓
イメージ 1

イメージ 2


クレンザーと小さいグリーンモザイク石鹸も入れてくれました(*^m^*)
はりゅちゃんありがとう\(^o^)/

気になる方はHaryuちゃんのお店へGO!!
他にも素敵なHandmadeもありますよ♪

はりゅちゃんのSHOP




にほんブログ村 手芸材料・用品 ←ランキング参加中クリックしてね♪ 人~_~)