今日のお客様、先日不要になった地金を買い取りさせていただきましたが、


『片付けしていたらまた出てきた。』

と持ってこられました。


今は金が高騰しているので、金製品があると思いのほか買い取り価格が上がりますねおねがい


3点で69000円



生前整理というものでしょうか?


***********************************************************************

最近、いよいよ暑くなってきましたねウインク

昨日の定休日は、半日庭木の剪定をしたら、軽い熱中症気味に…ガーン

家族からは、仕事の休みの日は身体休めてりゃいいのに…。と言われてしまいましたが、日々気になっているところは剪定してスッキリしたら気持ちがいいラブ

ドウダンツツジを刈りながら、目につく松に手を出し…、椿に手を出し…。

全くはかどらないショボーン


完全に剪定するにはもう数日必要だけど、また次の休みにでも再度チャレンジ‼️


の予定。

だけど、時間取れるかなぁ〜