数日前、息子の部屋の壁にヤモリが出没。


息子も苦手らしく、私の旦那に頼んだが

「壁から落としたら、部屋の床を走り回るから、捕まえられなかったらヤモリと一緒に寝る事になるから放っておけ」

と言われて渋々放置…。


そして昨日、今度は私の部屋の壁にしがみついているアニエスベーがガーン


これは絶対無理‼️

私は一緒の部屋にいる事も無理‼️


と旦那に頼んだら、しゃーなしのような顔でヤモリを棒で落とし、その後すごい勢いで逃げ惑うヤツ。


そんなヤツと対峙して、どうにか素手で捕獲口笛


次の瞬間



ガブっ


あはははは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ヤツが旦那の手に噛みついて離さない‼️

こんな顔して噛みついているのね〜(笑)

ちょっと可愛いヤツに見えてきた。


けど、絶対私。触れないわ爆笑