メガネをお求めに来店される方に、メガネフレームのラインアートをかけていただくと、皆さん軽さに驚かれます照れ


このメガネ軽い〜


と言われるのですが、メガネフレームが軽いわけではなく、絶妙なバランスで作られているからか、顔にかけた時ものすごく軽く感じるのです。




これは男性向けデザインと、女性向けデザインがたくさん出ていますので、枠なし、全部囲んだタイプなどお選びいただけます。


テレビを見ていたら、国会議員さんでこのラインアートかけられている方がいらっしゃいますね。

あと梅沢富美男さんは愛用者ではないでしょうか?






是非一度、かけ心地体験にお越し下さい。


お待ちしております。


************************************************************************

今日は暑くなりましたねショボーン


近くの小学校は運動会をされているようで、運動会日和と言っていいものか?ちょっと暑過ぎかも…。


店の横で芽出ししていた苗が、なかなか大きくならないけど、そろそろ畑に植え替えようか…と,1種類だけ植え替えてみました。


昨日植え替えて、今日見てみたらなんか元気そうな顔をしている気がラブ

親の贔屓目でしょうか?(笑)



ちゃんと根付いて大きくなぁれ〜