お店に来られたお客様、ジッとジュエリーをみておられたので、

「何かお探しですか?」

とお声かけしたら、


「実は、結婚して50年になってね…」


と、話されたので、金婚式に奥さまへのプレゼントをお考えだったことがわかりました。


そこから凄かったのが、


「奥さんに渡そうと思うんだけど、そのあと子供3人に分けてまわせるようなペンダントを渡したい」


と。

お客様の思い描いているイメージを頭をぶん回して考えたら、


こんな感じでは?


これを






こうやって3つに分けて後日子供に渡せるってことですね照れ


このダイヤ、0.5CTが3つ。

金婚式で結婚50周年ということもあり、0.50以上っていうのは良さそうでは?


3点とも鑑定書付き。


お父さんが自分でイメージした通りのご提案だったようで、これで決めていただきました。


ありがとうございました照れ


こんな風に旦那さまから金婚式にプレゼントしてもらえるご夫婦、ご家族が羨ましいですね。

このダイヤのペンダントを渡して喜んでいただけますようにラブ


*********************************************************************

昨日、息子が就職して初めて実家に帰ってきました。

そして、旦那と私に初給料でプレゼントをいただき、もううれし〜笑い泣き

嬉しかったなぁ〜