お客様からテラヘルツネックレスの注文をいただきました。

以前、ごろっとした大きいテラヘルツネックレスを持っていたのが、大きすぎて人目もあり…毎日使うわけにもいかないから、小さい玉で普段使いのテラヘルツネックレスが欲しい。と注文いただきました。




長さ55センチで、玉もカットしてあるテラヘルツ。

キラキラしていますが、大きくないから普段使いOKおねがい

22000円で仕上げました。


何かペンダントを下げてもいい感じです。


************************************************************************


お客様から、桜の枝を頂いたので一週間ほど前から店の中で飾っています。


今日あづちや店内、桜は満開間近ラブ



キレイに咲いてくれました。