井波の方でも、やわやわ桜が咲き始めました。



これから、一気に咲き誇るのでしょう。

学校の入学式を待ってくれていたようです。

これから毎日、眺めるのが楽しみラブ


とはいえ、まだ外を歩くと風が冷たいですね…。


早く春本番を待っているのですが…口笛


**********************************************************************


昨日、初めて鼻からの胃カメラ体験をしてきました。

ここ最近落ち着いていた花粉症も、今年は思い出したかのように再発えーん

朝からティッシュが手放せません…。


鼻からの胃カメラの際は、鼻炎持ちや、花粉症だと無理だとか…びっくり

前に喉から入れて胃カメラしたら、ウェ〜ウェ〜いって悶絶した覚えがあり、二度とやらないえーんと決めてた私。

だから、やるなら鼻からじゃないと無理‼️って思ったけれど、花粉症状態の私が鼻から無事出来だろうか…ドキドキ。


あとはまな板の上にあがって、もうお任せ〜。


先生は大変腕のあるようで、ビビる私をなだめすかして鼻から上手に胃カメラをとってくれました。


が、15分程度の胃カメラで1日分のパワーを全て吸い取られた私…。

ウェ〜ウェ〜言わなかったけれど、やっぱりしんどかったえーん



首に、ポケモンの『気合いのはちまき』と呼ばれるマフラーを巻いて、戦ったのに…。


気合いのはちまきがあれば『ひんし』になるダメージを受けても10%の確率でHPが1残る。


とか爆笑

私にはひとつも残らなかった…。チーン