昨日は今年初めてウグイスの鳴く声が聞こえて、癒しの声ラブ

暖かくなってくるのを待っていたのかな?爆笑


と思っていた今日、

あづちやの自動ドアに、何かがぶつかったゴーンという音がびっくり


何が⁉️と見に行ったら、ツバメが自動ドアにぶち当たって倒れていましたガーン

脳震盪を起こしたのか、動けない様子…。



下手に触ったら、人の匂いがつくと、元気になっても元の仲間に入れなくなったらまずいかと思い、触らずダンボールに乗せて、人気のない場所においてあげました。



今年最初に見たツバメがそのまま亡くなったらどうしよう…と心配しましたが、数時間後見に行ったら居なくなっていたので、上手く仲間に混ざれたのかなぁラブ


一気に暖かくなって、外を歩くのも軽装で済むようになってきました。

春ですね〜


**********************************************************************

今日は、うちの息子の入社式の日。

無事、社会人になったわけですが、1日早く昨日から出社になったようです。

出社前に連絡があり、自分でお弁当を作って持っていく‼️と口笛

初日からお弁当持って行くの?とは言ったけど(笑)

弁当の中は何が入っているんだろ???


社会に出てこれから色々起きてくるだろうけど、きっと大丈夫。

離れた富山から応援してるよ〜