こんばんわ星おてんばですニヤリ
今日は仕事終わってお通夜へショボーン
パパの祭関係の方のお母様がお亡くなりになられてえーんお店やられてていつもお世話になってるので私も一緒に行ってきた泣くうさぎ

結構時間かかってしまって帰ってくるの遅くなったからささっとラーメン食べに行ってきたおねがい
本間は仕事終わってパパの実家に車取りに行かないとあかんかったけど息子がめんどくさいやろって言うてわざわざ送り迎えしてくれたチューお通夜終わるまで待っててくれて感謝しかないえーん
本間に本間に優しくて頼もしい息子ラブ

こないだ作ったシソジュース
会社のおばちゃんがえらく気に入ってくれて、シソ買ってくるからまた作って!!って笑
だいぶお気に召した模様笑い泣き週末はまたシソジュース作り確定笑

明日雨でパパ休みやしちょっとゆっくり寝ます口笛