こんばんわ星おてんばですてへぺろ
今日もなんやかんやしてたらこんな時間滝汗
今日は久々の残業ゲロー
残業しても終わりきらんかったから明日少しだけ早出しますチーン
休み明け2勤しただけでクタクタ笑い泣き本間体力なさすぎ問題ポーン
そぉいえば昨日1日テレビ来てたなぁチューなんかの取材かな?
私は知らんかったけど月曜から夜ふかしにも出てたみたいチュー
うちの商品の検証してたみたい笑
今回もそんな感じなんかな?
仕事に必死すぎて検索する余裕ないけど笑い泣き

最近疲れ過ぎてあんまりちゃんとご飯できてないえーん
マヂごめんなさい笑
明日もクタクタ予定やから今日から仕込みました口笛
初めて作るから美味しいか分からんけど、春巻きの皮でクリームコロッケ作ってみるラブチーズバージョンもラブ後は煮物かきんぴらしよかなウインク美味しくできますよぉにグラサン


仕込みしながらクリームソーダトロピカルカクテル
疲れてる時甘いの欲しくなるよねぇチュー

明日も頑張ろタバコ