おはようございます晴れ
やっぱり眠たいおてんばですグッ
朝からお弁当2個ゲロー
でも明日から長女お弁当ないみたいグラサン
本間はもっと彩りたっぷりで可愛いお弁当にしたいけど、そんなものはいらんらしい笑い泣き
全員ブーイング笑
だからいつも
可愛くない弁当笑い泣き
これは次女のリクエスト全部入れたやつてへぺろぶっちゃけ卵焼きしかしてない見事な詰め込み弁当笑い泣き
これがこれが大好評笑い泣き
普段感想なんか言わんのに
ミートボール最高!!
グラタン最高!!
ウインナー最高!!
ってLINEきた。
おい!!!!
卵焼きわ!!!って感じよね笑い泣き
付け足したかのよぉに卵焼きも!
って言うてたけどな笑い泣き
もっと可愛い弁当作りたいのだけど笑
プチトマトとか入ってたらイラッとするらしいガーン
冷えてないしおかずにならんねんて笑
なかなかワガママな人達ですよえー

ちなみにパパは今日晩御飯何?って朝から聞いてきた。
朝飯も昼飯も食ってないのに夜飯の話しすんな!って言うてやった笑

朝から思いやられるよね。
土曜日やっと面接決まったけど、すぐ働けないってなるとやっぱり厳しいやろなぁ~えーん

今日も頑張ろショボーン