こんばんわ星おてんばです口笛
疲労がピークを超えまして。。。
限界も超えましてえーん
もぉダメだ笑
本間に毎日がキツすぎるえーん

先週に衝撃的な事聞いてしまって。
最近ずっとやってるパソコンの仕事をこれから私が1人で専属になるらしく完璧に覚えてほしいって。
マヂで無理!!!
パソコンの仕事しだしてからミス多いし疲労もやばい!
会う人皆にどないしたん?なんかあったん?って絶対聞かれる位に顔にも出てんねん笑
老いがやばすぎんねんえーん
で、専属とか言いながら昨日からは下の現場で印刷。
なぜなら社員旅行で印刷できる人ほとんど沖縄行ってんねん。
8時出勤して会社の鍵まで開けてさぁ~。本間つくづく良いように使われとるえーん
会社暇やのに毎日残業ゲロー負担が多すぎるショボーン

なかなか転職もうまくいかんし。
てか、こんだけハードすぎたらなかなか動けないガーン

家帰ったら容赦なく家事が迫ってるしえーん皆食べたら食べっぱなし!飲んだら飲みっぱなし!やったらやりっぱなしムキー
最近仕事の愚痴多くなってパパにもうざがられてる笑
パパはそれでも転職反対!!
なぜならうちの会社ほとんど女だけ!配送の4人だけ男子居てるけどほぼ接点ないから。
よそ行ったら普通に男子も居るやろうから嫌みたい滝汗

愚痴も言えない。ストレス溜まる。疲労えげつない。
こんな生活ずっとできないよえーんえーんえーん
体力振り絞って大量にテールスープ炊いたラブ
これ飲んで体力つけよ!!

なかなかブログ覗きに行けずごめんなさいえーん